カテゴリ:17.エミレーツ航空( 1 )
エミレーツ航空
d0053453_0554438.jpg
航空会社ランキング常に上位のエミレーツ航空。
ドバイ⇔関空直行便は関空23:15発と関空16:25着のみ(2005年)

テレビやゲーム付きは今や日本でも珍しくありませんが、
プログラムがとても豊富。
年ごとのヒット曲特集なんかあって、MTVやベストヒットUSA見てた頃の音楽を楽しんじゃいました♪
映画はオーシャンズ12やナショナルトレジャーとか。
飛行機が良くってもさすがにエコノミーの11時間はキツいもんね、、(汗)

d0053453_0555639.jpg
往路到着の3時間前ぐらい前に天井が真っ赤にライトアップ。星まで出て..
朝食の時間まで、徐々に白色に変化していくから凝ってる。

機内食は日本食の方が美味しかった。帰りは定番のカップ麺を(笑)

ところで、記事とは関係ないのですが
帰りのドバイの空港。免税店の賑わいがすごくてびっくり、、
陳列棚をはさんで神父様とカンドゥーラのおじさまが向き合ってる図なんかも。
イスラムの伝統衣装やシーシャ(水たばこ)一式なんかも手頃な値段で売ってました♪

あと、ここの目玉はなんと1/5000の確率で当たる一億円の宝くじ
(ジュメイラビーチホテルにも売り場があったけど)
当たったらどうしよう~(笑)


・・→次のカテゴリ"ドバイの紹介とリンク"へ

・・→ダイジェストに戻る

[PR]
by gokigenluke2 | 2005-05-12 22:05 | 17.エミレーツ航空