カテゴリ:15.楽しい!ワイルドワディ( 1 )
スリル満点♪ワイルドワディ
d0053453_2103213.jpg

ジェット水流の上を滑るボディボード。
ここは上級者用みたいで上手い人しか居なかったな~。
もう一つ、レベルの低いところもあります♪

d0053453_2133340.jpg
これが名物、80km以上のスピードで高さ30mから滑り落ちるウォータースライダー。
今見えてるのは最後の降下ポイント。
最初の急降下なんか飛び降りるみたいな感じ、、
水圧で翌日まで背中が痛かった(笑)

d0053453_2104866.jpg
最初の降下ポイントは向こ~うのドームみたいに見えてるあたり。

d0053453_211592.jpg
大波のプール。救命具みたいなのをつけて揺られるのです..

d0053453_2112092.jpg
(FUJIFILM NATURA S + Kodak Gold 200)
定時になると、ドバーっと轟音と共に滝が流れてきたりする..
この他に面白かったのが、浮き輪に乗って低いところから高いところへ滑り上がってくアトラクション。

ワイルドワディには激しいアトラクションも多いので、
めいっぱい遊ぶには、女性だったらラッシュガード
(ボディボードなんかで着るやつ)&水着用の短パンは欲しいですね。
Tシャツ着用禁止のウォータースライダーでポロ~ンなんて人も居ましたから、、(汗)

ジュメイラビーチホテル宿泊者は自由に行き来できるので、
宿泊中に是非!


・・→次のカテゴリ"壮観 馬のオブジェ"へ

・・→ダイジェストに戻る

[PR]
by gokigenluke2 | 2005-05-12 22:09 | 15.楽しい!ワイルドワディ